iライン脱毛にかかる料金は

iライン脱毛はとても人気となっていてエステサロンやクリニックでもとても安い料金設定になっているところが多くなっています。
以前はとても高く一般の方ではなかなか手が届かない脱毛と言われておりましたが、最近ではそんなことはありません。

そこで、今回はiライン脱毛の料金について紹介したいと思います。

まずは大手のエステサロンになりますが、「ミュゼプラチナム」です。
このエステサロンの特徴は各地に店舗があり、通いやすくさらに大手ならではの低価格での脱毛が行える事になります。

iライン脱毛の料金は、4回コースで12,000円、3回コースで18,000円となっています。
そのためIラインの脱毛が1回3,000円と1番リーズナブルな価格で行う事ができるエステサロンとなっています。

次は「脱毛ラボ」というサロンになります。
このサロンでは、痛みが少ない脱毛方法を採用してるという事が一番の特徴となっています。

1回のiライン脱毛の料金は3,980円となっており、「脱毛した分だけ」支払うシステムを利用する事も可能ですので、お手軽価格で今からすぐ脱毛を始める事が可能となっております。

最後に大手美容整形外科の「湘南美容外科」です。
こちらは医療機関となりますので、医療レーザー脱毛を使った脱毛をすることができます。
医療レーザー脱毛は効果が高い分高額になると思っている方も多いかもしれませんが、実はエステサロンと変わらない料金で行う事ができるクリニックもあります。
湘南美容外科では、1回11,340円となっております。
これは単価としてみれば高くなってしまいますが、効果はエステサロンの3倍程度の効果がありますので、エステサロンでの安い単価で回数を重ねていくと結果的には同じくらいの金額で脱毛を完了させることができます。

この様に単価で考えるととてもやすくなりますが、トータル的に考えてみると思ってたよりも高いと思う事もありますので、しっかりと計算をして脱毛を行うようにしてください。

Comments are closed.