美容整形外科での高出力iラインレーザー脱毛は効果大

iライン脱毛を行う場合にどこで脱毛をするかという事を真っ先に悩むと思いますが、大きく分けてエステサロンかクリニックのどちらか行う事が一般的とされております。

この2つの大きな違いは使用する機器の違いで、エステサロンでは特殊な光を出す事ができる機器を使用しており、クリニックでは医療機関でのみ使用が許可されている医療レーザー脱毛機器を使用して行うレーザー脱毛になるということです。

そして医療レーザー脱毛の大きな魅力は、その効果にあります。
医療レーザー脱毛機は、レーザーの出力の幅もとても広く、濃くて太い毛ばっかりタイプでも、薄くて長くなる軟毛ばっかりタイプでも、いろいろな毛質ミックスタイプでも柔軟な対応をすることができます。

そのため、エステサロンで行う事ができる光脱毛と比べて効果は2~3倍にもなると言われております。
光脱毛の場合一般的に24回程度の施術が必要と言われておりますが、医療レーザー脱毛の場合では、9回程度の施術で脱毛を完了させる事ができます。

これを期間にとするとエステサロンでは2年半~3年程度かかるところ、医療レーザー脱毛では、1年~1年半程度で完了となります。

これほどにも効果の現れ方には差があります。

医療レーザー脱毛の場合単価としてみれば、金額も3倍程度になりますが、回数を考えれば結果的に同等の金額で落ち着きます。
しかし、医療レーザー脱毛はとても痛みを感じるものになりますので、医療機関のクリニックでは麻酔を使用する事ができます。
これを使用する事で金額に差が出てしまう可能性はあります。

短期間で効果を感じる事ができる医療レーザー脱毛はおすすめです。

Comments are closed.