エステなら自宅で行うよりもiラインの脱毛が短期間でできる

最近は脱毛を行う女性が多く自宅でもできる家庭用脱毛機器も多くあります。
しかし、エステなら自宅で行うよりもiラインの脱毛が短期間でできるという話もありますので紹介したいと思います。

そもそも家庭用脱毛機器にはレーザー脱毛と光脱毛の2種類の種類が主流となっています。

まずはレーザー脱毛機器ですが、こちらは医療機関でも採用されているレーザー脱毛となりますが、大幅に出力の制限をされていますので、医療機関で使用されているレーザー脱毛機器とは全く比べ物にならないと言われています。
しかし、脱毛の効果はしっかりあるということです。

そして、家庭用脱毛機器の光脱毛にも種類がありますが、ここではIPL脱毛で説明します。
IPL脱毛はエステサロンでも使用されている事がある光脱毛となり、安全性が高いため、家庭用脱毛機器の中でも多く採用されている方法になります。
しかし、こちらもエステサロンで行う脱毛よりも出力が制限されているということになります。

レーザー脱毛にしても光脱毛にしても出力を抑えているということはやはり効果は薄れるという事がわかると思います。

そして、家庭用脱毛機器では自分の知識の中で行わなければなりませんので、毛のサイクルなどを考えておこなうという事が難しくなると思います。
そうなると効果が一番タイミングでの処理をしているという事が言えません。

また、iラインは鏡などを使用しないと見えない部分になりますので、細かい部分の脱毛をキレイに行う事がとても困難になります。

この様な事から、自宅で行う脱毛よりもエステサロンでの脱毛の方が期間が短いと言われているのかもしれません。

Comments are closed.