iラインの脱毛をし効果ありです

近年脱毛は大変人気のあるスキンケアの一つとなっており、ワキ脱毛や足の脱毛などをはじめとし体全身の脱毛を行う事ができるようになっています。
そして、多くのエステサロンやクリニックでもその取扱いがあり、安価で気軽に脱毛を行えるようになっており、デリケートゾーンの脱毛も多くの方が利用していると言われています。

しかし、安価であっても実際にお金を払ってどこまで効果があるかという事が気になるところです。
その効果はエステサロンであっても医療機関であるクリニックでも効果はしっかりとあるとのことですが、効果の出方は違いあるようです。

まず、医療機関の場合ですが、一般的には医療レーザー脱毛機を使用して行う医療レーザー脱毛と言う方法で脱毛を行います。
そして、エステサロンの場合では、一般的に光脱毛と呼ばれる脱毛方法にて脱毛をおこなっています。

この二つの脱毛には大きな違いがあり、医療レーザー脱毛の方が効果が高いという事が言われています。
それは医療機関でのみ使用が許可されている医療レーザー脱毛機の出力の高いレーザーをあてることができるからという事が言えます。

期間にすると医療レーザー脱毛では1年半~2年程度の期間で脱毛を完了することができますが、エステサロンで行う光脱毛では2年半~3年程度の期間がかかると言われています。

いずれにしても効果はしっかりと出ますが、効果の違いがあるという事をしっかりと理解してから脱毛を行うようにしましょう。

Comments are closed.