iライン 脱毛 クリニックでの特徴について

iライン脱毛は多くのクリニック行う事ができますのでその特徴を紹介したいと思います。

まず、クリニックは医療機関となりますので、医療機関でのみ使用することのできる医療レーザー脱毛機を使用した医療レーザー脱毛にて脱毛をすることができます。

そして、医療レーザー脱毛は黒色に反応する特殊なレーザーを照射することで黒色のメラニン色素を持つ毛根に熱を与え、その組織を破壊して毛が生えてこないようにするものです。

iライン脱毛の料金もそのクリニックによって様々な料金設定となっており、1回ずつの料金で設定しているクリニックもあれば、5回セットでの料金設定となっているところもあります。

都内で有名とされているクリニックの料金はこの様になっています。

アリシアクリニック:  27,500円/5回
クロスクリニック:   68,040円/6回
湘南美容外科:     90,720円/6回
KM新宿クリニック:   なし(応相談)
フェミークリニック:  75,600円/5回
銀座7丁目クリニック: 52,000円/6回
ドクター松井クリニック:68,040円/6回
聖心美容外科:     48,600円/5回
高須クリニック:    75,000円/5回
共立美容外科:     52,000円/6回

この料金表を見てわかる通り、その金額は様々で使用する医療レーザー脱毛も色々とあります。

一般的に医療レーザー脱毛での脱毛は1年半~2年程度かかると言われており、医療レーザー脱毛でのiライン脱毛はとても強い痛みを感じる方が多いと言われております。
そのため、クリニックによっては麻酔を使用した痛み対策をおこなっていたり、痛みの少ない脱毛機を使用したりと各クリニック色々な工夫を施しているとの事です。

クリニックでの脱毛を考えた場合には、クリニックにも色々な特徴がありますので、しっかりと下調べをしてからカウンセリングに行くようにしましょう。

Comments are closed.